おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事

大学になって元彼の浮気相手と遭遇。忘れたい記憶を抉ってきたので軽く噂を流してみたw

833: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 04:20:38.58 ID:V0ahMKNbI

※DQN返しなので嫌な方は閲覧注意

私は中学のときAという人と付き合っていた。以下元彼A。

最初は見た目が不良っぽかったし
話したこともなかったので告白を断っていたが
何度も話しているうちに元彼Aを好きになり付き合うことになった。
実際付き合っていたときは楽しかったし、本当に元彼Aのことが好きだった。

私は小学校のときに父が亡くなって母子家庭なんだけど
母は絶対に再婚しないと言っていた。
母に言い寄ってくる男は既婚者が多く母は毎回奥様に悪いので。
と言って断っていた。
私は母に『浮気や不倫をするような人は最低。
どんな理由であっても許してはだめ』と教わっていた。




そのことを元彼Aにも話し、浮気したいなら私と別れてからしてね
と何度も言っていた。
私と付き合っているときくらい私だけを好きでいて欲しいからと言ったら
元彼Aは「分かってるよ。浮気なんて最低な真似は絶対にしない」と言っていた。

それから何ヶ月か経ち、ある日元彼Aといつも一緒にいる男と廊下をすれ違ったときに
「さっさとヤらせてあげなよ?Aが可哀想www」
みたいなことを言われた。
最初は意味がわからず、気にしてなかったのだがそれから殆ど毎日
元彼Aの友人たちに上のようなことを言われ続けた。

元彼Aの取り巻きに一人女の子がいるんだけど。以下女B。
女Bは特に酷かった。私とクラスが一緒なせいか(元彼Aとは違うクラス)
毎日、毎日嫌味というか元彼Aにヤらせてあげなよ、みたいなことを言ってくる。


834: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 04:23:17.10 ID:V0ahMKNbI

そのときにはもうあの人達の言ってる意味はわかったんだけど
私はまだ未成年だったし自分で責任取れないのに行為するなんて
猿じゃあるまいしと思っていた。だから毎日聞き流してた。
流石に大声で言われるのは嫌だったので元彼Aにもやめるように言って
とお願いしたのに元彼Aは「あつらは俺のために言ってんだから一々怒んなよ」
みたいな意味の分からないことを言い出し、何も聞いてくれなかった。

今思えばこのときに別れれば良かったんだけど
あの時は別れるなんて選択肢はまだ頭になかった。

それから数日経っても相変わらず女Bはうるさいし
廊下で元彼Aの友人たちに会えば色々言われるしで参っていた。

私はもともと誰かといるのが苦手でよく一人でいた。
クラスメイトとは話はするけど親しくない。
親しい友人は同じ部活で違うクラスだったから学校では実質一人だった。

だからそんな私と元彼Aが付き合っているのに結構色んな人が驚いて
しかも毎日うるさい人たちのせいで部活の先輩や顧問にも
たるんどる!みたいにお説教を受けた。

その日も部活帰りに顧問に呼ばれお説教をされた。
部活で仲良かった友人Cは私が部活終わりに顧問に呼び出されても
毎回待ってくれていつも一緒に帰っていた。
友人Cは深く詮索して来ず
「私ちゃんが選んだ人でしょ?なら口出ししないよ。」
とお母さんのようなことを言ってくれた。


835: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 04:30:05.65 ID:V0ahMKNbI

私と友人Cの家は同じマンションで
友人Cのお母さんが優しい人で私の母が仕事で遅くなるときは
晩御飯をご馳走してくれたりした。

いつものように友人Cと帰っているとマンションの前に見知った人が。
女Bと元彼Aの友人たち。
私と友人Cが身構えていると女Bと元彼Aの友人は
私に封筒だけ渡して帰っていった。

その日は母の仕事が遅くなる日で、
ご飯の作り置きもあったのだが怖くなって
顔面蒼白になった私に友人Cは家に来なよ
と言ってくれて落ち着くまで友人Cの家にお世話になることにした。

封筒を開けるまでずっと胸がキリキリ痛んで嫌な予感ばっかりしてた。
結局、友人Cのお母さまにも同席してもらって封筒を開けた。
貰ったときから写真っぽいなぁと思っていたので嫌がらせで
心霊写真か怖い写真が入っているのだと思っていた。
現実はそれより吐き気がするもので元彼Aと女Bのハ×どり写真だった。
しかも何十枚も入っており私は我慢出来ずにトイレに駆け込み嘔吐。
今でも思い出すだけで気持ち悪いのだが汁とか液とかとにかく色々気持ち悪かった。
友人Cも友人Cのお母さまも引きつった表情だった気がする。多分。


836: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 04:32:12.45 ID:V0ahMKNbI

写真を見たあとは脳裏に焼き付いてしまって思い出す度吐いてた。
それは母が帰ってくるまで治まらず
母が迎えにきてくれたときは友人Cと友人Cのお母さまが
状況を説明してくれた。

母は私に根掘り葉掘り聞くことはなく
睡眠薬を渡されてまずは寝なさいと言われた。
その日は確か、月曜か火曜だったので母は来週まで学校休みなさいと言ってくれた。

私は母に不良っぽいけど優しい人と付き合っている
としか言ってなかったので何だか母を裏切った気がして自分が情けなくて
浮気されたことが悲しくて、何度も泣いて、吐いてを繰り返していた。
勿論食欲もなくたった4、5日で3kgくらい痩せた。


839: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:01:35.08 ID:V0ahMKNbI

規制がかかるので少し時間をおきながら貼ります。

結局私は一週間経っても体調が良くなることはなかった。
母の仕事は休んではいけないような仕事(医療系)なので

母は申し訳なさそうに仕事に行っていた。
生活もあるし私は大丈夫だと言ったのだが
やっぱり私のことが心配だったのか友人Cのお母さまに
お金を渡して私のお昼ご飯を作ってくださいと頼んでくれた。
友人Cのお母さまは実際にあの写真も見ていたし
いつも付き合いのある私を気の毒に思ったのかお金は受け取らず
「私ちゃんが元気になったら家族同士でお食事行きましょう。
お金は受け取れませんが、どうしてもと言うのならその時にご馳走してくれるだけで良いです」
みたいなことを母に言ったらしい。

友人Cのお母さまとお見舞いにきてくれる友人Cの励ましもあって
二週間してやっと学校に行けるようになった。
友人Cは私が休んでいた間、
他の友人達に休んだ本当の理由は話さないでいてくれた。


843: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:17:54.04 ID:V0ahMKNbI

療養しているときに思ったのはもう二度と元彼Aと女Bに関わりたくないだった。
復讐とか具体的なことは考えておらず
とにかく元彼Aと女Bに関するものが気持ち悪くて
元彼Aに貰ったものや
あのハ×どり写真を全部ゴミ袋に入れて学校に行ったときに返して縁を切ろうと思った。
(写真は母の部屋の引き出しにあったのをわざわざ見つけた。
触るのも気持ち悪かったのでラップで包んだ)

そしてやっと登校出来るようになり元彼Aのクラスに行って元彼Aを呼ぶと
「久しぶり!どうしたんだよ。心配してたんだぞ」とかぬかしたので
頭にきて結構大きな声で「うるさい!この最低男!」と叫んだ。
大人しい部類の私の大声に驚いて怯む元彼A。
その顔が気持ち悪かったので思いつく限りの罵声を浴びせた。
「この浮気もの!万年発×期!」とか色々

元彼Aのクラスメイト達や他のクラスの人達までもが何事かと集まったので
時間がなくなる前に「こんな汚いものいらないわよ!」と言って
ハ×どり写真や貰ったもの床にをばら撒いた。

廊下にも教室にも写真はばら撒かれ
何人かはラップに包まれた写真を拾ってうえーとか言ってた。


844: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:22:30.72 ID:V0ahMKNbI

そのあと、「二度と私に関わるな!」
みたいなことを言って教室に帰った。
友人Cは巻き込みたくなかったので、
彼女が教室に入ったあとに元彼Aのところに行った。
(放課後に、なんで一緒に行かせてくれなかったと怒られけど)

そのあと、事は思いの他大きくなり帰りのホームルームで
担任が当たり障りない程度に話し、もう話題にしないように
とか言ってた。

私と同じクラスの女Bはクラスメイトに
汚いものを見るような目でみられハブかれていた。
あとから知った話だがハ×どりを計画したのは女Bと元彼Aの友人達だけだったらしい。
元彼Aは何も知らず盗撮されていたとか。

そのあと、元彼Aからロミオ電話や手紙がきたが無視してたら止んだ。
勿論、元彼Aと女Bは停学。元彼Aの友人たちは女Bの密告で停学。
彼らが停学の間に色んな人から色々聞かれて鬱陶しかったが、
全部丁寧に説明し、あることないこと言ってあげた。


845: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:26:12.12 ID:V0ahMKNbI

しかも、ばら撒いた写真は写メられて誰が加工したのか知らないが
一時流行った呪いのチェンメールみたいなのに貼られて
たくさんの生徒の間に出回った。
結局、女Aはそんな状況に耐えきれなくなり退学
元彼Aは学校に来なくなった。

私は被害者だったし
成績も良い方で先生大好き人間だったので
味方してくれる先生も多く停学にも退学にもならなかった。

そのあと、私は地元の国立大学に受かったのだが。
その翌年、浪人したのかなんと女Bも
同じ大学の同じ学部を受け合格していた。
気持ち悪い偶然で女Bは私の居るサークルに見学にきていた。
中学のとき私は太っていたが、大学生になって少し痩せて
しかもマスクもして髪型も変わっていたので
女Bは私と気づかず色々聞いてきた。
もう終わったことだし気にしないでおこう、
関わらなければ良いとか思ってたけど
女Bは会話があまり弾まないので焦って受けを狙ったのか
昔自分が略奪愛をした話をし始めた。


847: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:30:40.82 ID:V0ahMKNbI

女Bは初対面の相手(実際は違うけど)にこんな話をするのか......
と引いたが。それでも女Bは止まらず私の悪口を言いまくる。
高校に行ってもその女(私)のせいで、変な噂が消えず酷かったとか言ってた。
しかも、高校でも他の人の彼氏を奪ってやったとか自慢してた。

もう忘れようと思ったのに
女Bが改心してないので噂好きの友人を通じて女Bの噂をながした。
ハ×どり大好きなビ×チとか、誰とでも寝る軽い奴とか、風呂屋で働いてるとか。
結局、女Bは自主退学。そのあとどうなったのか一切知らなかった。

一昨日顔本を通じて中学の同窓会に誘われ
クラスメイトから女Bがニートになったと聞いたので記念カキコ。
あと元彼Aは恋人妊娠させて逃げたとか聞いた。
ちなみに同窓会に女Bは来ませんでした。

今は優しい彼女と付き合って幸せに生きています。

長くなってすみません。4円してくれた方ありがとうございます。


848: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:31:19.31 ID:OjLszvDS0

乙でした
Cさんの存在と
あなた自身の毅然とした対応が
良かったッス


850: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:36:03.25 ID:OjLszvDS0

Cさんと付き合えば素敵だなあと個人的に思ったので
ラストにほっとしました


851: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:40:10.45 ID:yhwxv0gj0

高校じゃなくて中学なの?
すごいねえ。私立?


852: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:42:33.09 ID:V0ahMKNbI

中学は公立です。
高校は女Bは私立に行ったらしいです。
私とCは公立の高校に行きました。


853: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:44:10.41 ID:CGOGrWTp0

中学なのに退学って??

854: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 05:51:26.52 ID:V0ahMKNbI

>>853
退学というか転校ですね。
公立で退学はないので、すみません。
間違えました。


855: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 06:25:19.68 ID:f9/5ssML0

ん?彼女?あれ?そっちに行っちゃったってこと?

856: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 06:39:19.70 ID:V0ahMKNbI

>>855
あの写真のせいで行為=気持ち悪いみたいに
なってしまったんです

だから男性と付き合っても、行為出来ないし、一々理由を話すのも思い出しそうで
嫌なので、もう誰かと付き合うのはやめようって思ってたんです

そしたら、大学の合格が決まったときにCから告白されて
私のことほっとけないみたいに言われて
何だか断る理由も見つからなくてOKしたんです

実際Cは優しいですし、私のトラウマにも理解ありますし
後悔はしていません


858: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 07:35:20.16 ID:ZtMFnk8Oi

>>856
乙です。Cとお幸せに。
もしサークル見学に来たBに856の正体を明かしてたらどうなってたんだろうwww


866: 本当にあった怖い名無し 2013/10/23(水) 09:54:47.34 ID:mh5/muap0

>>856
おつかれでした!GJ。Cさんとお幸せにね。

引用元: ・本当にやった復讐 19






おすすめ記事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ