おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事

DQNがボクシングジム破りにやってきて日本ランカーとスパーした結果www

621: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)17:36:28 ID:sy7

以前仕事場の裏にあったボクシングジムに通ってたんだけど、ある日見るからにイキガリ系DQNって

感じの兄ちゃんがジムにいきなり来て、

「スパーリングっていうの?やらしてくれよ」と会長に言ってきた。


「ジム入って、基礎が出来るようになったらな」ってトレーナーが言ったら、

「基礎って何w殴って倒せば勝ちだろwwビビってんの」と笑ってた。

プロボクサーがわんさといるのにイキガれる、胆力というか馬鹿さというか、こいつすごいなと感心した。


そしたら会長が「いいよ、じゃーそこのヘッドギアつけてみ。あんた何キロ?あ、そ。じゃーA(日本ランカー)、

相手しろ。バンデージとファールカップ誰か貸してやって」と言い出し、

その場でスパーリングが決まった。


Aさんの準備が出来ると、会長が「お前はパンチ出すな」と囁いてた。







始まると、Aさんがリング回ってるのをDQNが「オラー」とか言いながらフック気味のブンブンパンチを0回くらい出し、疲れて休み、また「逃げんな」と言いながらパンチ出し、息切れし、1ラウンド終了。


2ラウンドは、ぜいぜい息してパンチ出しながら「お前も出せよ。ずりーぞ!」と言い、

Aさんが目で会長に尋ねるも、会長がクビ振って、Aさんも面倒になってきて足止めて体だけでよける。

DQNいよいよ腕が疲れて、とうとう蹴りを出す。

Aさん激オコで、DQNに足払いくらわす。

DQN転ぶ。疲れて起き上がらない。それで2ラウンド終了。


DQNは「ボクシングに蹴りはねえだろ!お前ら卑怯だぞ!くたばれクズ!!負け犬!!」と言いながら、

ヘッドギアとカップ投げ捨て、バンデージは巻いたまま逃走していった。


会長は「足払いもダメだろが」とAさんに怒ってた。


会長に「すいません、あのバンデージ貸したの僕です」と一応言ったが、「えー災難だったねー」と流された。

それがスレタイ。

622: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)17:38:33 ID:sy7

あ、0回になってるw10回ねw DQNスマン。でもバンデージ返せw

624: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)17:54:31 ID:tDK

そういうのってコテムパーンにやっちゃいけないの?w

626: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)19:00:01 ID:Z37

>>621

バンデージも消耗品とはいえ買えば安くないからなあ。


みんなドキュソ相手ご苦労さん。

627: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)21:54:46 ID:F02

>>621

「この前よーちょっと遊んでやろうと思ってさ、ボクシングジム行ってよー

スパーリングっつーの?やってやったけど、まー弱っちくて話になんねーのw(俺が)」


「マジっすか?やっぱパネーって感じっすね(ボクサーが)」

引用元: ・その神経がわからん!その4








おすすめ記事

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ