おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事
おすすめ記事

上司Cは契約欲しさに同僚A子を取引先の既婚者Bに献上してた


404: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)11:42:43 ID:

ずいぶん昔の話。
春頃の飲み会で、同僚A子が彼氏の話をしていた。
あまり親しくないので「へーそうなんだー」程度にのろけ話を聞いた。
夏に入り、A子の彼氏とは取引先のBさんのことらしいという噂が流れ出した。
Bさんは既婚者。つまり不倫?取引先と不倫はまずいよということで
古参の女性社員がA子に不倫イタクナイという説教をしたそうだ。
しかしA子は「不倫?なんのことですか」とキョトンとしていたそうで
「私の彼氏は既婚者じゃないし婚約中ですし。Cさん(上司)の紹介で知り合ったんです。
Cさんに仲人になってもらうよう話も通してます」と
言い切った。
じゃあBさんと付き合ってるのはデマだったか…と女性社員が謝罪。
あとで女性社員はCに叱られた。


ところが急転直下で、やっぱりA子の彼氏はBだったと発覚した。
どうやらBから契約をもらうためCが女衒まがいのことをして部署で一番若いA子を
「彼は独身だ」と騙してあてがったらしい。
Bは他人の名刺を使って偽名で付き合い、取引先ということも伏せていた。
だがA子は結婚願望が強く、Bは若い子を手放したくないためにズルズル言いなりになり
A子の言うがままに親に会ったり、指輪を買ってしまったりと
だんだんにっちもさっちもいかない状況に追い詰められてしまった。
Bの様子がおかしいことにB嫁が気づき、問い詰めると困り果てたBは白状。
B嫁はただの浮気かと思っていたのだが話を聞いてビックリ「浮気どころか結婚詐欺だ」と。
父親が結婚詐欺で逮捕なんてことになったら子供の将来が、とB嫁は慌てて
A子に謝罪に行き全部バラした。
結果、訴訟騒ぎにはならなかったがCの女衒行為がバレてCは降格→自主退社。
Bも何らかの処分になったらしい。離婚はその時はしなかったが結局数年後に別れたそうだ。
A子も退社した。今どうしてるかは知らない。
今もいる古参女性社員と「BもCも最後までだましとおせると思ってたんだろうか」と
今でもたまに話題になる。
いやほんと、どこでどう切り上げる気だったんだろう。神経わからん。


405: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)13:12:30 ID:
殺人事件になってたかもな
407: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)13:48:23 ID:

>>404
独身だと偽って相手の女と結婚式あげるところまでいっちゃって
式場かどっかに放火して有耶無耶にしようとした男いたよね
全国ニュースになったやつ
たぶん切り上げる時のこととか考えてないんだろうよ
その時チ*コが気持ちよければいいって考え


410: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)14:09:05 ID:

>>404
偽名を使って付き合ったあたり最初から逃げる気満々だったわけだよね
それが親に会ったり指輪買ったりしちゃーあかんわ
408のバカもそうだが自分で自分を追い込んでるな

411: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)14:19:25 ID:
浮気しようってギンギンの時に後のことなんか考えるわけねーだろアホか
おまえらメシ食う時あとのウンコのことまで考えんのかよ

412: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)14:53:08 ID:
後先をいちいち考えるような矮小な真似をしないからこそ
男は種を撒いていけるんだ
メスどもには男の性は理解できない

引用元: ・その神経が分からん!その2




おすすめ記事

コメント一覧

    • 1. 名無しさん
    • 2018年02月14日 17:02
    • 412に犯人沸いてんぞ・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ